得意な施術 5 内臓編 大腸


さて、今回は大腸編ですね

大腸の病気も沢山ありますね

大腸がん、 大腸ポリープ、大腸憩室炎、潰瘍性大腸炎などから、便秘、下痢、細菌性やウイルス性の腸炎、あとは大腸ではありませんが 痔などがあります。

私が今まで施術したのは、大腸がん、ポリープ、憩室炎、便秘、痔などは行ってきました。
どの状態においても、おおよその大腸の状態は分かりますので、効果の大小はありますが施術はできます。

あと腸内環境が悪い方もすぐに分かります。
腸炎は当然ですが、お通じがあるけれどスッキリしない方などにみられます。
便秘傾向でもさほど腸内環境が悪くない方もあります。
本当にひどい方は、すれ違うだけでも分かります。 あまり分かりたくはないものではありますが・・・

自分の体調は自分しか分からないなんて思っていたら大きな間違いで、
私は買い物などをしている時に急に足が痛くなったと思ったら、足を引きずって歩いている方が近くにいらっしゃたりします。
体の症状は自分固有のものではなく、以前にも述べていますように他者でもわかるものなので、辛い体の状態は共感もできるということです。
時々 自分の辛さを少しでもわかってもらうだけで嬉しいと言われたります。

少し話はズレましたが、そんなとこで、病院などでスッキリしない症状でお悩みの方は一度ご連絡ください。
お力になれるかもしれませんので


コメントをどうぞ

CAPTCHA