施術について


 

長い間、施術について書いてなかったので、久しぶりに少し書いてみます。

 
私の施術は、心 波動療法あるいは臨生流という施術名を使ったりしております。
それについて色々説明しても分かりにくい施術であり、理解されるは難しいかもしれません。
 
現に長い間私の施術を受けてこられ、その都度 症状が改善している方々においてもこの施術を理解していただいているかはわかりません。
でも それはそれで良くて、いくら科学的根拠となるものを提示したとて、原因となるものを追求し分かったとて、症状が改善しなくては意味がないことなので、
理論、理屈がどうであれ、なんであれ、改善すればそれで良しなわけです。
 
また同じような症状をお持ちの方であっても、原因となるところは皆違っていて、前に同じような症状が改善したからといって今回も同じ方向で改善出来るとは限りません。
その都度、その都度、その方に合わせた施術が必要なので気を抜く事など出来ませんので、いつまで経っても毎度緊張しながら施術しています。
また、私の施術を受けられる方のほとんどがあちらこちらで治療を受けて来られ改善されなかった方がほとんどで、ダメ元、あるいは藁をもすがる思いで来られる方々のようです。
だからと言って、全ての方に納得いく改善出来ているとは限りません。
 
今の私ならあの時のあの症状は改善出来たかもしれない とか あの部分を施術したら改善できたかもとか、色々考え、反省する事はあります。
 
難しい症状の方が多いのではありますが、一人残らず、依頼者全ての方に納得のいく改善できるように頑張っていこうと常々思いながら施術しております。
 
次回は私の療法について書いてみます。 ではまたよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

CAPTCHA