無料相談に応じます


「無料相談に応じます」 ということで、今年より(2014年)主に体、病気などについての相談を受け付けます。

 

今までも 「転けて、どこそこをぶつけて、このような症状があって、どうすればいですか?」とか「寝たきり母親の状態がこのようなのですが、どのように対応すればいいでしょうか?」

「母が、父が、兄弟が・・・ガンになりましたが何か良い方法はないでしょうか?」など色々相談を受けております。

例えば、◉患部を暖めた方が良いのか、冷やした方が良いのか? ◉病院など受診した方が良いのか、様子をみれば改善して行くのか? ◉今の症状からどこに受診すれば良いのか?

◉今の治療を続けていけば良いのか? ◉どうすれば改善していくのか? ◉治らないものなのか? ◉心が病んでますどうすれば良いですか? ◉どこにいっても原因がはっきりしません?

などなど 整形外科系から内科系、精神系、他者からの影響など、整体師、気功師、看護師、救急救命士の経験、資格をいかしてお答えいたします。


どうぞ ご遠慮なくご相談ください。私のところに来てくださいとは言いませんから大丈夫です。


なお、ご相談は臨生流井上整体院のホームページにある問い合わせの欄からお願いいたします。必須の部分のみのご記入で構いませんので。

返答につきましては、基本 メールにてお答えいたします。お電話でのご相談は、まずお電話またメールにてご連絡ください。

なお 返答には2、3日掛かる場合がございますのでご了承ください。


では 何なりとご相談ください。




コメントをどうぞ

CAPTCHA